TADAの独り言

とるにたらない田舎での日常の日々をつらつらと・・

子育ての悩みについて

皆さんおはこんにちわー! 今日はちょっと悩みと愚痴になるかもです。 本当はゲームやポケカの話をしたいんですけど頭の中がぐちゃぐちゃになってるのでごめんなさい。 誰かがこの記事読んでどんな事思うんだろーっていーつも気にしてます。楽しみにしてくれてる人がいるといいなぁー。 さて、前置きはこれくらいにしてお悩みというのが子供の事なのです。 今日うちの子が学校にいきたくないよーって朝から大泣きをしたそうです。5年生なんですけどねー。 で理由を聞くと、いつも一緒に遊んでる友達がきいて、その友達に遊ぼーっていつもどおりいったら今日は他の子と遊ぶからーって言われたって。 え、それだけ?!って思うかもしれない人もいるかもしれないですが、うちの子にしたら大事件みたいっ!皆さんはそんな経験ありますかー?自分はあまりそんな事がなかったのでとても一日が心配になり、仕事もあまり手につきませんでしたー。これから先もっと辛い事や悲しい事、楽しいことが待ってるんだと思います。 でもこれから先も前を向いてしっかり歩んでいってくれたらなーっと思いました。 帰ってきて何気に今日はどーやったーってきいたら楽しかったよーっていってたので一安心でしたけどね。まぁ今日はこんな1日で終わります。 明日からまた元気にいろんな情報を発信していきたいです。 今日もいい日だーって言えるようにがんばろっと! それじゃー皆様、ばいちーーーー!