TADAの独り言

とるにたらない田舎での日常の日々をつらつらと・・

ラストクラウディア 黒いメルザ狙いますっ!パート2

風邪も良くなりひたすらガチャ石を求めて周回してましたー!

どーもおはこんばんちわー!ただおでーす!

今日は一日中仕事を休んでたのでたくさん書いてますwww

改めてこちらーーーー!

f:id:tada_shop001:20190531230740j:image

黒きメルザたん!やってやんよー!

40連目ーーーー!

f:id:tada_shop001:20190531230824p:image

動きが早すぎて仲間が捉えきれないwww

f:id:tada_shop001:20190531231019p:image

はいーーー!動画挿入ーーー!キャラ確定ーー!今回は勝ちました!ありがとうー神様!

f:id:tada_shop001:20190531230852p:image

赤い玉1つっ!はいはいそこで出すパターンね!ありがとー

f:id:tada_shop001:20190531230903p:image

あ、あれっ!?何か違う?あんな成金王子が欲しかったんじゃない!

黒い女の子が欲しかったの!

めげずに50連目ーー!

f:id:tada_shop001:20190531231101p:image

いつものやーつ!ってことは?

f:id:tada_shop001:20190531230926p:image

チーーーーーーーーン。

まだ行くよー60連目ーーー!涙目www

f:id:tada_shop001:20190531230950p:image

ま、デフォ。いや気のせいだよな。

f:id:tada_shop001:20190531231121p:image

つ、使い回しか?もう赤はいないのか?

否、存在していないのだわこれ。

f:id:tada_shop001:20190531231135p:image

無言。

ば、ばいちーーーー!