TADAの独り言

とるにたらない田舎での日常の日々をつらつらと・・

なんで俺泣いてるのwwww

今日も暑くて目の前が真っ暗になりそうw どーもみなさまおはこんばんちわー!ただおでーーすっ! 今日は昨日会った出来事をお話しますー。 昨日ねー、みんな知ってるかわからんけど、 戦姫絶唱シンフォギアーっていうアニメを見てたのねー! 今なんかユーチューブで毎日一話ずつ再放送やっててー第九話を見てて、内容は長くなるからはしょるけどってここはしょるんかいって話やけどみてみてほしー。 んでなー、多少ネタバレは勘弁してねー。 まぁ簡単に言うと、主人公の相方は、もともと二人組のアイドルで、ライブ中にノイズっていう敵と戦うことになって、その時に亡くなってしまったのね。で、それから数ヶ月が経って主人公が戦いで大怪我を負って活動を休止してたんだけど、復活ライブを行った時にファンの前で言った言葉がむーーーっちゃよくってさー実際に見てもらわんと説明難しいんやけど、 ちなみにこの女の子ね。 今回海外進出するオファーが来て、 歌を歌うことが大好きだからファンの方、1話で一緒やった相方に向かって、 「たった1つのわがままだから許してほい」って問いかけたら亡くなったはずの相方が、 「許すよっ、当たり前じゃないかっ。」って 言った瞬間に女の子も、自分も号泣してしまったーー。 なんで泣いたのかわからなかったけど知らない間に涙が溢れてきたwww ねー。くだらない話でしょーwww まぁこんな一日があってもいいと思いましたー!よかったらみんなも一度みてみてーー。 YouTubeにあがってるよーーー! それでは今日もいい日だっ! おやすみん。 ばいちーーーー!