TADAの独り言

とるにたらない田舎での日常の日々をつらつらと・・

ラスクラ最新情報!

おはこんばんちわー! 今日はラストクラウディアの最新情報をお届けー!知ってる人も知らない人もみてねー! まず1つめーー! ついに、アリーナ開催決定ー!日にちは5月末か6月だってさー!まちどおしーねー! 4名パテで戦うそうです!詳しくはまだ出てないみたいですねー!早くやりたいなぁー! 2つめーー! 英装って言うカテゴリ?みたいなの実装ー! 各ユニットが別の通り名も持つ。 ステータス、個性、特技、超必殺技は異なるとのこと。これもまた楽しみですねー! こんな感じで白騎士メルザがな、なんと黒いメルザに変わるみたい!それにともなって特別イベントもくるよーー! しかし、残念なことに獲得方法はガチャのみ!残念すぎる!てっきりモ◯ストみたいに転生できるのかと思ってたwww がびーーーん!! 次にー3つめ! 新しいイベント! 白と黒の追憶 5月30日から6月13日までです。 前編「白騎士の決意」5月30日(木)~ 後編「黒キ死神の覚悟」6月6日(木)~ って別れるみたい。専用アイテムを集めていろんなものと交換するそうです! 最後にーー!ピックアップガチャについてー! 5/23(木)~5/30(木) ピックアップキャラは 我らが最強魔導師!ダインさまぁー! そしてー、 氷の戦姫こと、セヴィアたんですっ! どちらもとーってもすんばらしいキャラなので是非この機会にゲットしたいですねー! 私も引いて凸らせたいものです! 最後にピックアップアークのご紹介! セヴィアたんとついで使うとより効果がある発揮されるおススメアークです!ブリザードは必須スキルですのでお勧めします! そしてもう1つがこちら!これさえあればダイン様がもう魔法を打ち放題っ! ギャラクシーでみんなまとめて宇宙に葬ろうっ! 今回はこんなところでーす! 少しはお役にたったかなぁー! でわでわ今回はこんな感じでー。 今日も疲れたけどいい日だぁ!! ばいちーーーー!