TADAの独り言

とるにたらない田舎での日常の日々をつらつらと・・

【接客業】あかんあの客!イライラが募る(怒怒

今日は朝からとても遅い車の後ろについてしまって数珠つなぎになり申した。 どうもおはこんばんちわー!ただおでっす! みんな、ちょっと聞いてやー! 自分は接客業をしてるんやけどねー、 ほんまどないやねんって言うお客たくさんいるよねー! 一番嫌な客は、お金を投げる奴っ! いや、俺はいぬちゃうでっ!!って思う。 まぁ態度には出さへんけど、心の中でわお釣りを投げ返したろかっ!って思ってる。 他にもいろいろおるんやけどなー。 例えば、明らかに自分より年下ってわかってる奴に、あっ?とかうん。とか、下手したらシカトする客ねっ!誰も敬語使えとは言わへんけど態度があるやろって思う。 お客が一番偉いと思ってる奴、絶対間違えてんでっ!店員が偉いわけでもないし、物事には、対価と代償がついてまわるんよー! 詳しくは、鋼錬を読んでくださいwww 君も片腕と片足がオートメイルになるよっ! 冗談はさておき、うちが言いたいのはどちらも対等やってこと。買う方も売る方もおんなじ人間やし、だからうちがほかのお店に行くときは、絶対されたら嫌な事はしないって決めてる。 みんなはどんな風にされたら嫌やなぁって思うんかなぁ。 よかっら是非聞かせてやー!! それではこんな日もあっていいと思う。 今日はいい日かっ? いい日だーー! おやすみー! ばいちーーーー!