TADAの独り言

とるにたらない田舎での日常の日々をつらつらと・・

ラストクラウディア、始めました

皆さーん、今日から携帯アプリのゲームの呟きもたまにしますっ! 今日はラストクラウディア略してラスクラのお話。 突然ですがみなさんこのゲームやってる方どのくらいいるかなー? これねー、むっちゃおもろいっ! やってみないとなかなかつたわんないけどキャラも可愛いし戦闘もなかなかおもろい! ガチャもなかなかやしなー!とにかく一度やってみてー! なんか業者の回しモンみたいwwwちなみに画像はこんな感じ! この死神みたいなキャラがまた強いのよー! リセマラに3日かかりましたっ! でも今でわいい相棒ですっ!