TADAの独り言

とるにたらない田舎での日常の日々をつらつらと・・

【第2回】ラスクラ日記

おはこんばんちわー! 今日は色々忙しくてこんな時間に更新です。 みなさんいかがお過ごしですしたかー!自分はいろんなことに追われまくって毎日が目まぐるしく終わっていきます。 しかーし、そんな時でもラスクラは必ずやるのですっ!全然強くはないのですけどねwww 今日は私のスタメンを紹介していきまする! 紹介するのはーー。 モ◯ストのマーリン?!いやもとい、 リーナちゃんですっ!!見た目どーりの癒し系キャラで回復をしながら魔法もバンバン打っちゃうステキな女の子ですっ! また超必殺を打つとみんな回復&リジェネとなんとステキな技なんでしょ!これでみんなの心も体もリフレッシュ間違いなしです。 この子が出たら是非スタメンに入れてあげてください!どんな敵でも倒せちゃうかも?! でわまた次回も小ネタを挟みながらもキャラ紹介していきまーす!リクエストなどもあったらなんでも言ってくださいねー! それではみんなーーばいちーーーー!